FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は③ その地位にふさわしい待遇 の点について検討してみたいと思います。

マクドナルドでは平成16年度4月に新しい報酬制度を導入しています。

その内容は、
基準給

店長は、

基準給(月額31万円)は固定。

S(店長全体の20%)・A(30%)・B(40%)・C(10%)の4段階評価に基づく評価手当を支給。

ファーストアシスタントマネージャーは、

基準給の最高給(28万円)と最低給(23万円)

その範囲内で定期昇給。評価手当は無し。

賞与

店長は、

上記4段階の評価に基づき、在籍期間は関係なし。


半期の賞与として、
S(125万円)・A(107万5千円)・B(95万円)・C(85万円)の支給。

ファーストアシスタントマネージャーは、

一定時点の基準給(月額)に業績評価と在籍期間に応じて決定される支給月数を乗じて算定。

更にこれとは別に、売上や年間目標を達成した場合のインセンティブプランを設定。

皆さんはこの事実に対してどう思われるでしょうか?

私はかなりいい処遇ではないかと思います。

次回はこの事実に対して裁判所の見解を書きたいと思います。

スポンサーサイト

2008.05.15 Thu l 管理監督者とは l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。