fc2ブログ
今日は今更ですが、特定社会保険労務士の合格証書を額縁に入れて飾ろうと思い額縁を作りに行きました。

そのお店では、社会保険労務士の合格証書の額縁もそこで作ったのですが、平成14年度の合格当時、「この資格は何をされるのですか?」と聞かれ、いろいろ答えましたがやはり一般の人には認知度がなかったと思います。

しかしながら今回、私は黙っていたのですが向こうの方から声を掛けられ、「今はこのお仕事は大変でしょう」と聞かれました。

これもひとえに年金のせいかおかげか、かなり認知度は高くなっているのを感じました。

社会保険労務士として、恥ずかしいことをしないように頑張らないといけないと思った今日一日でした。


ランキング参加中です。良ければ一押しお願いします。
スポンサーサイト



2007.11.27 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ohmotoblog.blog102.fc2.com/tb.php/7-fb7b9b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)