上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は新年早々、お客様から連絡があって2重に引き落としがあったと連絡がありました。

一瞬銀行に提出した書類を間違えたと思って、「すいませんすぐにお返しします。」と言って電話を切りました。

すぐに書類を確認したら、どう見ても間違えていない。

???。

銀行に電話すると、「確認して折り返し電話します。」とのこと。

しばらくして連絡があり、「こちらの手続き間違いでした。すいません。すぐに手続きをさせて頂いて、入金を取り消します。通帳に取り消しという文字が入って通帳を汚してしまいますがよろしいでしょうか?」とのこと。

変更の書類を先月提出していたのですが、変更前を取り消さず変更前と変更後の金額を2重に引き落とされてました。

おいおい頼むで銀行さん。私が悪者になるじゃないか

しかし、銀行が間違えるわけないと思っていたので、思わず謝ってしまった

まあ、人間だから間違いはあると思いますが、まさかでした。

気付かずにお金全額下ろしてたらどうなってたんだろう?

一旦入金があったものが取り消しという貴重な記帳は思い出に取っておこう

スポンサーサイト
2014.01.07 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。